今日はのに限り、懸念のデザインとして〜絞りで作られただけで発見されたデザインに一目を残す与える - 最新のTechfrontと公開〜DINTを通じて開発指定します。草ゲーム。点について
トーク労苦、あなたの尊敬はハレを提供することです 車買取 - 適切な鮮やかな部品の若いデザイナーは彼女の顧客の気まぐれ完全に起こると趣味の先頭にメモリにコミットするために設計神学校を卒業。
は、同様に多数machiavelianゲームに、デザインに向けたサイトは、滑稽な漫画的なグラフィックスととんでもないサウンドを提供しています。さらに、この獲物の処分は、おいしい文字の品揃えにあなたを取るために最初に。作成された他のゲーム〜僕らがいた夏の手段のように清廉潔白、パトロンの種類の全体は(あなたがビデオゲームを通じて取りつかれ学生の代わりに家を設計するつもりだ、現実的に同じであり、皮肉にも描かれ、現代の何かを我慢できないヒッピーとファッションによると、カウボーイ、アダムスのような家族等)。
基本的に、あなたの仕事は〜置く場所のアカウントスポットになったことを強制し、裁量アリーナから継手項目を帰するようにしています。あなたが覚えているので、その場所でよりも多くの数の事で小さいはありません。
1。一人一人の購入者は、その気まぐれを持っています。あなたの顧客の多くのそれは美しくない見えまだフラット "オールディーズ"やカウボーイスタイルの装飾をしたいと思います。しかし、再〜あなたが知っておくことにするため、バイヤーは絶えず合法的である。同じ状態に家庭用品の項目が有用TOT〜yのパズルでカウボーイスタイルの家要素を開くために安定した生計を立てる。ブライダル·ミックスのように立派に等しいREA〜ん、で、あなたは慎重に一人一人などの開口部にあなたの顧客の〜る願いに表示されるようにもたらすでしょう。
2。その場所の運動意欲に存在するにもかかわらず、目標の3種類があります。あなたが成就に必要な目標〜あなたアニュレットにオレンジ色で強調表示されたハウス継手のアイテムを配置するための手段を持って来るために得られます。それらは、少なくとも一部のアカウントにまたがるために必要なバインディングの項目です。裁量の要素が沈んだで強調表示されます。彼らは大幅に転嫁する傾向を高める。そして第三部 - ハーメチック目標は、パトロンの希望を満たすときに成就をもたらすれています。
三。あなたは勝利の〜nの証拠〜調達の各チャンスのために〜に値することを許可し、あなたがあなたの中心に空間が満たされているデッキに簡単に存在する必要があります謝礼流れるどこへを外すでしょう。
四つ。フラグ。あなたはパレットを通して〜る顔立ちのよい注意深いを持って得ることよりもそれ以外の場合は、付属の旗を変更することが良い存在する望んでいます。赤字は、他との接合部に正確にお待ちしており両方がペアフラグに修正しようとする。アプリケーションそれらのより親密にもかかわらず、装備されている。良いノートの様々な意味を参照してください。ソリッドカラーに固執しないし、家具も色とりどりのことはありません。
ファイブ。最も便利なアイテム(キッチン用ベッド、ダイニングテーブルのベッドのような)でインテリアデザインで作業を開始する。一度右に配置すると、インテリアデザインの論理が表示されます:ナイトテーブルはベッドで行く、TVセットはソファーや椅子の前にする必要があり、椅子、机などの横に立つ必要があります)
シックス。あなたが家の中で隣の部屋に行くために十分獲得した場合であっても、アクセサリー]タブをクリックし、彼らはあなたのスコアを減らすことはありません余分な写真、鏡、カーペット、ランプなどで部屋を飾るようにしてください。部屋のアクセサリーをしながら心にあなたの顧客の希望を保持します。
は、私がそのやや繰り返しの背景メロディーを認めるだろうゲームの欠点について言えば。
は、またいつものように、私はタイトルを感謝し、そのブレンドの異なるゲームプレイ力学(オブジェクト配置パズルだけではなく)。それはゲーム内のポイント·アンド·クリックまたは隠されたオブジェクトと同じように、いくつかのミニパズルを見ていいだろう。
No comments:
Post a Comment